顔が大きいという悩みは小顔整形を受けることで解消できる

サイトメニュー

安全性の高い痩身を行う

注射器

体質や年齢に応じた痩身を心掛けています

20代から、40代以降の年代まで、太りやすい体質で悩んでいる人が少なくありません。食事を制限するダイエットをすると、体調を崩してしまったり、リバウンドの原因になってしまいます。ダイエットで失敗ばかりしている人は、銀座の美容整形外科の医師に相談をしてみると良いでしょう。銀座の美容外科クリニックでは、痩身に関する知識を持った医師が担当してくれます。カウンセリングや診察を行い、一人一人の体質や年齢に応じた痩身の施術を提案しています。顔が大きいので悩んでいる人や、二の腕や太もも、お腹などの贅肉が気になっている人が増えています。脂肪溶解注射は専用の薬剤を、脂肪の付いている部分に少しずつ注入をする方法です。脂肪を溶解させて、体外に排出させる働きがあります。従来の脂肪吸引に比べると、体に負担が少なく、傷跡も残らないなどのメリットがあります。頬や顎の贅肉が気になっているけれど、なかなか顔痩せが難しいと感じている人にもお勧めです。施術中は痛みを感じることはほとんどなく、短時間で終えることが出来ます。腫れやダウンタイムなども少ないので、家事や育児で忙しい人にもお勧めします。銀座の美容整形外科は、デリケートな体の悩みを相談しやすいです。

40代、50代と年齢を重ねると、女性ホルモンの分泌量が低下してきて、太りやすくなった人が多いです。若い頃とは違って、食事制限や運動なども効果が出にくいと感じている人がほとんどです。銀座の美容整形外科では、脂肪吸引の痩身を行っています。最新の医療機器を導入しているので、以前に比べると体に負担の少ない治療が受けられます。脂肪の気になる部分に、メスで切開をしてから、カニューレを挿入して少しずつ脂肪を吸引していきます。大切な血管や神経を傷つけないように、細心の注意を払っているので、安全性に優れているのが特徴です。銀座の美容整形外科では、頑固な肥満で悩んでいる人には、脂肪吸引を勧めています。銀座の美容整形外科では、カウンセリングに時間を掛けてくれるので、痩身のメリットやダウンタイムについても詳しく説明をしてくれます。施術後は多少の腫れや内出血が見られることもありますが、数週間を経過すると目立たなくなります。銀座の美容整形外科のクリニックでは、脂肪吸引の施術を行ってから、定期的な通院をさせて診察を行っています。施術後のアフターケアも丁寧なので、万が一体調が優れない時でも安心出来ます。日帰りで治療が受けられるので、忙しい人にも人気があります。